【愛知】パスタ de なごやげーとたん & なごやたん | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2021年02月07日


名古屋市内にて、
体調崩して、
お昼過ぎまでお休み。

復活した私は、
早速、名古屋のお姫様に、
逢いに行きました!


勿論こちら!

ビックカメラなごやJRGT店✨
なごやげ~とたん
なごやたん🍤

背景が以前使用された、
ビッカメ娘版に変わったので、
久しぶりの撮影!

一推しの柏たんをセンターに‼️

次回は、
別の撮り方を考えます。


本日は店内がお客様で、
混んでいましたので、

今回のお姫様の撮影は、
上半身のみです!

✨なごやげーとたん✨
本日のセクシーショット!

我ながら普段よりも、
可愛く撮れた‼️
と思います。

毎回、微妙に角度を変えて、
撮影しています。
少し上方から撮影ですが、
今回はGood❗だと思います。

なごやげーとたん本人なら、
どんな感想が来るでしょう?


では、10階へ!

✨キーズカフェ☕✨


げーとたんカフェver.
撮影比較です。

✨上方から撮影✨

可愛らしさ優先なら、
小顔に写る、この角度。
しかしながら、
頭でっかち気味です。


✨下方から撮影✨

制服姿と違い、
エプロン姿は、
スタイルがもろに出ます。
げーとたんは、
ビッカメ娘の中では、
スレンダーな体型なので、
スタイル重視なら、
この角度からですね。


✨全身ショット✨

同じく下方からだと、
(しゃがんで撮影)
足もスレンダーに長く、
見える訳ですね。

(撮影講座はここまで!)


時間は13時過ぎでしたので、
座席は満員ながら、
空席が出ましたので着席


✨お昼ごはん✨
本日のご注文は、


国産バジルのジェノベーゼ
珈琲アイス(S)
合計930円(税込)

730円+250円=980円ですが、
セットだと50円引き!

ビックロ店(新宿)と、
有楽町店は、
食器(お皿)で、
商品が配膳されますが、
ゲートタワー店だけ、
『紙容器』なのです。


蓋を開けると、
バジルの香ばしい匂い。


フォークのみで、
麺は巻けますよ!
 
スプーンが付きますが、
使わないので、持ち帰り。


美味しく完食しました!
(撮影していません。)


地元の知人より連絡あり、
名古屋駅にて、合流!


幸い、次の目的地が同じ!

こちらの反対側といえば、

駅を挟んでふたつのビック

こちらですね!
ビックカメラ名古屋西店✨

✨なごやたん🍤✨


✨正面から撮影✨

自分で言うのもなんですが、
ビッカメ娘中でも、
撮影が1番難しいのが、
なごやたん🍤


横に広がったツインテール!
ビッカメ娘には、も1人、

アキバたん
(友情出演)
が居ます!

アキバたんも同様に、
バストアッブの撮影で、
カットする位置に悩みます。

彼女の場合は、
両腕を基準に、
ツインテールを切ります。

しかし、
なごやたんの場合は、

仮に画像を編集しますと!

✨なごやたん✨
(バストアップ限界!)

これでも悪くはないですが、
なごやたんの特徴、
ツインテール先端の、
①『エビの尻尾』が写らない!

あと、なごやたんの腕の、
②10時20分の角度。
これは全身ショットでしか、
写らない!


横位置で撮影だと、

なごやたん』の名前が入る
これでは紹介用の撮影!

という訳で、現在の処、
人物的に撮影する面で、
私の中で、
可愛く撮影するキャラでは、
なごやたんが、
1番難易度が高い。
これも私の課題です。


今回は撮影したものの、
友人と同行していて、
結局、地下1階の、
ゲーセンで遊んでた訳です。


以前は名古屋駅周辺には、
ゲームセンター、
多数あったんですが、
減った様で、
ビックカメラの地下に、
ゲームセンターが有るのも、
アリですね!


帰りは、昨日のお店へ。
では、今回はこの辺で!


最後まで読んで頂き、
ありがとうございます。


✨訪問後✨

✨なごやげ~とたん✨


✨キーズカフェ☕✨

皆様より、
お礼のツイート頂きました‼️
ありがとうございます。