【愛知】知多娘。グッズ購入に太田川へ! | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2020年07月03日
 
 
名鉄太田川駅に戻ってきました。
(夕方のラッシュにて未撮影)
 
駅前の商業ビル
 
ラスパ太田川(南館)
 
最後にこちらに来たのは、


愛知県在住の方なら、
ご存知だろう!
 知多半島の市町村に存在する、

知多娘。
(画像が古くて失礼!)

今年は誕生10周年。
その関連グッズの購入に来まチタ!。
 
 
では、知多娘。とは、
詳細はこちらをクリック↓
 


で、私が一番お気に入りなのが、

 阿久比ほたる✨

そんな訳で、
先に阿久比駅まで、足を運んでみた。
そして、太田川駅まで。

こちらが、
知多娘。の活動拠点なのは、
以前から知ってましたので、

通販嫌いな私は、直接買いたい訳で、
太田川駅でならショップがあるかも!と、
ラスパ太田川に寄りました。


早速ラスパ内に入ると、
BOOKSえみたすにて、



知多娘。ブース。
見つけました!
予想通りです。
(無許可撮影&掲載です。)


明後日5日はこちらで、
復活ライブが有りますが、
(既に終了です。)
5日は最初から無理なので、
3日にやって来まチタ!


とりあえず、
✨本日の戦利品✨

知多娘。2019
セルフカバーコレクション11
阿久比ほたる
🎵微笑みのお届けもの🎵
1000円

これは、ダウンロード配信のみなので、
円盤は有りません。
ポストカードサイズの、
キャラクターイラストの裏の、
QRコードを読み取り、
記載のシリアルナンバーを入力。
すると、音源がダウンロード出来ます。

カード自体も、
欲しがったんですがね。


知多娘。
ち た コ ミ
1000円

キャラクターを紹介する、
コミックです。


他にも色々ありましたが、
次回のイベントの時でも!としました。
そしてイベント券も貰えるんですが、
5日は不参加な為に、
貰いませんでした。


では、太田川より帰還です!


因みに、

知多娘。クリアファイル。
2015年4月のイベントで買いました。

あとは、リニモの、
ラッピング車両撮影に名古屋遠征等。
それなりに、応援はしてました。
当時は某演歌歌手の応援ブログでしたので、
(歌手本人が見向きもしないんで止め!)
知多娘。ネタは掲載出来ませんでした。
今思うと残念です。


また、私が今推してる、
ビッカメ娘より、
歴史は古いです。


最後まで読んで頂き、
有難うございます。