【千葉】柏たんのお誕生日会 (2回目) | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2020年04月03日


私個人としても今回は、
イレギュラーな遠征予定です。


福岡から成田へひとっ飛び❗
そして成田から約1時間。
時間は17時00分、やって来ました。


ビックカメラ柏店




柏たんこんにちは‼️


柏たん、アップも可愛い‼️


今回の突発的な予定にも、
関東のビッカメ娘応援仲間が、
柏店へ駆けつけてくれました。
嬉しいことです。


現在も柏店は、

15周年イベント期間中。
(~2020年05月06日まで開催中。)


いざ、5階ラッピングカウンター前へ!



柏たんラッピング扉には、
お祝いメッセージが、貼られています。



柏たん2号

個人的には、2号が好きかな?

で、会場に1号が居ないので、
前回フライングBDの際、
来店時にお世話になった、
ラッピングカウンター担当の店員たんに、
問い合わせして頂いたところ、

店内レイアウト変更でお休みだとか。

なので、


柏たんズのショット。

1号たんが右側に来れば、完璧❗

期間中にまた、来ましょう。
って、来れるかな?


最後に(本当に同日)福岡から来ました! 
ってことで、お土産に、

天神たん17th名刺

柏たんにお渡し下さい
とお願いして、店舗を後にしました。


本日の訪問はこれにて終了です。


ツイッターには、
訪問記録として呟きました。


 すると後日、柏たんより、

Twitterの私のツイートへ
お礼のリツイートが来ました!


まさかの柏たんの手元に届いたとは、
そしてこのようなお礼の返信は、
嬉しい気持ちもありますが、
何よりファン冥利につきますね!


今後も応援活動に、
励みたいと思います。


最後まで読んで頂き、
有難うございます。