【東京】羽山みずき 王子消防署火災予防運動イベント(遠征2日目) | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2020年03月07日

 
 
東京都北区 
ミュージックショップダン 15時00分
 
 
レポートが最後になりましたが、
久しぶりに、
羽山みずきちゃんに逢えるイベント。
この日の為に、6日より関東遠征へ。
 
 
しかし、昨今流行の
コロナウイルスの感染対策で、
開催自体が危ぶまれてましたが、
どうやら、
通常の街頭CDキャンペーンと、
同じレベルの扱いとして、
開催に踏み切った様です。
 
ほんと、主催者の皆様に感謝です。
 
 
町田より東十条まで、
乗継ぐこと1時間半。
初訪問の会場に、5分前到着。
 
午後3時
 
羽山みずきちゃん 
制服姿登場です‼️
 
 
 とりあえず、全身の制服姿。
なかなか、さまになってますね。
 
 
 
 
 
 
セットリスト
 
①雪割り酒
②鳳仙花/島倉千代子
③紅花慕情
④おんなの旅路
⑤雪割り酒(フルコーラス)
 
 
久しぶりの『みずきコール』、
かけ声も盛大に行いました!
 
なにより、
紅花慕情
が聞けて、良かったですね!
 
・・・雪んこも聞きたいな。
 
 
火災予防活動のお勤めもしっかりと!
 
 
 
みずきちゃんのステージ終了後、
消防士による火災じにおける、
消火器の使い方を説明中の、
後ろで控えていたみずきちゃん。
 
本日のベストショットかもしれない!
 
 
王子消防署署長より、感謝状進呈。

 
続いて、花束の贈呈。
 
 
本日のステージの最後に
花束を持って、敬礼!
 
 
 ステージ終了後の今回は、
サイン会の時の、
握手は有りませんでした!残念。
(アルコール消毒もしたんですがね。)
 
 
2ショット撮影と、
1ショット撮影は、
店頭の狭い商店街で行われました。
 
 
今年初顔合わせでしたので、
あけましておめでとうございます!
と云えました。
 

本日の1ショット
 
改めて、 
制服姿が凛々しい‼️
 
 
 
今後のイベントが、
相次ぎ延期開催との事で、
開催日はまだ未定。
次回はどの会場で会えることやら。
 
 
早く事態が終息して欲しいものです。
 
 
日記の関係と、
写真編集の都合で、
遠征日記の最後のUPとなりました。
ファンの方には遅れて申し訳ないです。

 
また、みずきファンの皆様、
当日は、久しぶりの参戦にも係わらす、
御世話になり、有難うございました。


 
最後まで読んで頂き、
有難うございます。