【東京】③ビッカメ娘のハロウィン巡り | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2019年10月31日

ビッカメ娘のハロウィン巡り。
いよいよ最後の5店舗訪問へ。
最終日の午後10時迄に間に合うか?

午後7時半過ぎ、
新宿はビックロたんちを後にして、
次に向かったお店。


ビックカメラ池袋西口店。


池西たん
こんにしだっべぇ~🎀!


チビ池西たんハロウィンver. 
可愛いですね!


ハロウィン限定名刺、頂きました!


折角、池袋の美少女に逢うも、
時間が無くて、お店でゆっくり出来ず、
何時も申し訳ないと思います。

では、次のお店へ!


ビックカメラ池袋本店。


本店たんこんばんは!

本店はお店都合で27日迄で、
ハロウィン装飾が終了でした。

新しい装飾を見に、
地下のビッカメ娘広場へ!
(勝手に名前付けました!)



美術館風に池袋6人娘が、
本店たんをメインに、
池西たん、カメラ館たん、パソ館たん、
プロスタたん、フォトたんが、
可愛く飾られてます。

では、次のお店へ!


ビックカメラ渋谷東口店。


しぶとーたん

前回9月1日に来た時点では、
しぶとーたん等身大パネルは、
まだ登場しておらずなので、
今回初のご対面!

可愛いよりかは、美人系。
スレンダーなスタイルですね。


ハロウィン限定名刺、頂きました!
(最終日ですが、余ってた様子)

店舗入口前にて、チェキ撮影、
参加しました。


では、次のお店へ!
続けて『駅をはさんで2つビック

今日は渋谷駅前ハチ公口周辺か、
歩行者天国で、動けなさそう!
途中から地下を潜り抜け、
無事、お店迄到着。

ビックカメラ渋谷ハチ公口店。


しぶハチたん
こんハチ~🐶!

しぶハチたんも、しぶとーたんと同じく、
等身大パネルは、今回初のご対面。

犬耳っぽい癖毛に、
アイドルっぽいポーズもまた、
可愛いですね!


個人的にこの店舗訪問、
ビッカメ娘38番目のしぶハチたんは、
『第2周目ビッカメ娘巡り
のラストに飾りたかったキャラ。
それはさておき、


ハロウィン限定名刺、頂きました。


この時点で時間は午後9時。
では、本日最後のお店訪問へ!


ビックカメラ赤坂見附店。


みっけたんこんばんは!

無事、お店に到着しましたが、
よく見ると、パネルの名刺入れに、

名刺が入ってない!
(ハロウィン限定名刺)

可愛い店員さんに伺いますと、

名刺、完配』とのこと!
通常名刺なら有ります
とのことなので、

来店記念に頂きました。

これにて、訪問予定の15店舗を、
1日で無事巡りましたが、

現時点の時間が午後9時20分。
午後10時まで、まだ間に合う!

ハロウィンの最後に
しておきたかった事が有るので、
新宿東口ビックロたんちへ参ります。


午後9時35分。
本日2回目のビックロ来店。

ビックロたんパネルに付いてる
UTme 作成カード

では、ユニクロにて注文です!
これは、関東に行ったら予定してたので、
時間ギリギリで目的達成です。
作成迄10分時間があるので、

ビックロたん
カフェバージョン

キーズカフェは、
ラストオーダー21時なので残念。
しかし、明日また来ます!

では、Tシャツ受け取りへ!


(店舗にて受け取り時)

自宅でハンガーに掛けて、
柏たん
ハロウィンver.Tシャツ

めっちゃ、可愛い!!

10月31日中に、無事出来ました!
多分、部屋の飾りになります。

無事、ビックロも閉店時間。
その後は、ラーメン二郎へ!
(新宿歌舞伎町店)

明日はイベントと、
帰還のバスが満席なので、
関東に泊まりとなりました。


1日の日記を三回に分けましたが、
最後まで読んで頂き、
有難うございました。