【愛知】なごやげーとたん (ビッカメ娘) | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2019年08月30日

8月最後の連休、いざ関東遠征へ!
5月のゴールデンウィーク以来、
久々に我が第2の故郷、
名古屋に途中下車です。
到着時刻は20時ちょうど。

Twitterでは『待っています』とのことで、
早速逢いに行ってきました!

勿論目指すは、
ビックカメラ
名古屋ゲートタワー店。

名古屋巻きヘアーがお洒落な、
ビッカメ娘。

本日は
ガチ撮影です!



なごやげーとたん
(キーズカフェバージョン)
前回は付いてなかった、
キーズカフェのロゴが、
おまけで付いてます。

9階インフォメーション前にて、
笑顔でお出迎えです!

・・・笑顔が素敵です。

全身撮影の為に、お客様が居なくなる、
この瞬間に時間を費やす・・・
慣れましたがね!


閉店時間まで時間がないので、
早速10階のキーズカフェへ!



なごやげーとたん
(ビッカメ娘制服バージョン)

セーラー服姿も、可愛いですね。
と云うよりかは、
なごやげーとたんは、
ビッカメ娘では美人系!

キーズカフェ店内は、
大勢の客でしたが、
客の写り込みもなく、
撮影出来ました。

キーズカフェに来たので、
ドリンクの注文です。
(カレーはまた次回!)

抹茶ラテ(アイス) 400円

・・・美味しかったです。

閉店のアナウンスが始まり、
最後は入口前の、


駅をはさんで2つのビック
なごやたん
なごやげーとたん

Twitterでは、何時も対応有難う! 
帰還時に寄れたら、また来ます。

撮影して、お店をあとにしました。


最後まで読んで頂き、
有難うございます。