【東京】ナイセンクラウドに行って来ました。 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2019年04月08日
 
 東京へ戻り、浜松町へ!
ここは『ナイセンチャンネルV』の総本山。
ビッカメ娘をご存知の方なら一度は聞いたことある言葉『ナイセン
その『ナイセンリアルストア』!
 
ナイセンクラウド
に訪問して来ました。
3月8日ー9日に東京遠征の際に立ち寄りたかったのですが、8日は寄り道で営業時間外、9日は定休日!なのでリベンジ!
 
 
 
藍手いおりちゃん。
 
 
カウンターには『アクリル』タイプ!
 
浜松町観光ガイド、頂きました!
その上、色々グッズも貰いました!
その中でも
 
 
柏たん』名刺
しかも、初期の頃の柏たん
何と言っても『眼鏡のデザインが違う!』
初期パネルと同じデザイン。
現在は表舞台に立つ事はなく、
ビッカメ娘ビジュアルブックに、この柏たんデザインは『掲載されていない!
 
まさに『柏たん黒歴史』扱い
と、ナイセンクラウドの方にお話しました。
ナイセンの方は、言われるまで気付かず、ビッカメ娘ビジュアルブックを持ち出して確認。納得されました。
 
私とビッカメ娘との出会いは、
柏たん』からなのです!
 
柏たん』名刺はこの上ない宝物となりました。
 
ナイセンクラウドでは
藍手いおりクリアファイル
購入しました!
 
 
東京駅で忘れ物したので、1時間のロス。
当初は、10時開店の来店予定をしてましたが、ナイセンクラウドに訪問したのが午前11時頃。
 
色々、説明やお話ありがとうございます。
と、お店を後にしました。
 
では、いよいよ次は、
平成にやり残したこと③
町田たんに逢いに行きます。
このあと、まだまだ続きます。