【千葉】千葉モノレールへ、推し事。 | おさんぽにっき

おさんぽにっき

私の趣味(ビッカメ娘、鉄道むすめ、ロケ地探訪、写真、旅やグルメ等)をメインに、レポートや訪問記を綴っています。

2019年04月09日

千葉モノレール。千葉駅午前8時。
あつむて!全国鉄道むすめ巡り
私もやっと始めました!!

(予定ではビッカメ娘をコンプリートしてから開始の予定でした。)


もう既に多くの方が説明、開始されてるので、私からの解説は敢えて省略です。

第1回目は『作草部マコ
(駅メモコラボキャラ)
早速、推し事です。


千葉モノレールのスタンプ設定駅は『千葉駅』と『千城台駅』の2箇所ありますが、時間の都合上、千城台はパスです!



今回、千葉から千葉みなとまで乗車します。しかしラッシュ時に2両編成!乗れません。

次の列車で辛うじて乗車。


千葉みなとより、京葉線へ。
平成にやり残したこと③に続きます。


3月21日から始まりました『鉄道むすめスタンプラリー』遂に私も始めました。先ずは、ビッカメ娘を優先しつつ、スタンプラリーの訪問も行いたいと思います。お楽しみに。