ご覧いただきありがとうございます


    

​仙台市太白区
おうちパン教室KAKAこやまです

自宅にて簡単・おいしい
おうちパンをお伝えしています


レッスンレポですニコニコ


お友達同士のご参加で

お子さんも一緒に来てくださいました!



メニューは盛りだくさんの4種食パン


エヌぱんメニュー

ザクのびチーズぱん

基本の丸ぱんリッチ


おうちパンメニュー

プレーン蒸しパン

抹茶甘納豆パン




この日は、けっこうな雨で湿気がじわっと~☔️


エヌぱんは

常温発酵で進めましたが

丸ぱんもしっかりぷっくりふくらんでくれました!


パンが膨らむのって可愛いですよね~ラブ




おうちでも

たくさんパン焼きを楽しんで下さっているお2人ニコニコ


こねも成形もとってもスムーズ飛び出すハート





あっとゆう間にパンとおやつが完成~👏🏻✨️



試食タイムでは恒例の泣き笑い✨️

ザクのびチーズぱん

チーズびよーんの動画も撮影して

ワイワイ楽しいレッスンとなりました!




熱い~熱い~と言いながらも

焼き立てをパカーンして

チーズびよーん🧀を楽しんで下さっている姿

ほっこりしました爆笑飛び出すハート




帰り際

出産頑張ってくださいね✨️

産まれたら赤ちゃんに会いに来て良いですか~って

お声かけて頂いてとっても嬉しかったですおねがい



あと少しで産休に入りますが

パン作り・お菓子作りは続けますので

ご質問やこんな時どうしたらいいですか~びっくりなど

気軽にメッセージくださいね✍️



本日もご参加ありがとうございました!