ご覧いただきありがとうございます


    

仙台市太白区八木山
手作りぱんとおやつ教室KAKA

こやまです♡



エヌぱん

手作りパンのある暮らし

自分都合に合わせるパン作り



工程の多いパン作りを

自分都合に合わせるってどうゆうことー⁉️

って気になりませんか指差し

時間に余裕のあるときは沢山こねてみたり

家事の合間に、生地作りおわらせたいなって時は

エヌぱん式(こね時間なんと1分)にしてみたり!

選択肢が増えて使い分けが出来ると

手ごねパンもとっても楽ちん!


・がっつりこねるよ!
ストレート手ごね式

・こね時間は1分でOK!
エヌぱん式

・こねたパン生地は冷蔵庫で8時間おく
オーバーナイト式

自分の都合に合わせて
色々なこね方で作れる︎👍🏻 ̖́-


パン作り初めてさんでも大丈夫🔰
手作りの楽しさを共有して
《焼きたていい匂い~!美味しそう~!》って
盛り上がりましょー!


おうちで食べるパンは
少しぐらい形がいびつでもいいじゃん!

ママの愛情たーっぷり飛び出すハート
手作りだからこその温かみのあるパンを一緒に作りましょう!


お店のようなプロの焼き上がりを目指す方には
向いていないかも泣き笑い



▷エヌぱん基本メニュー






‪新メニューも登場するよ飛び出すハート

ざくのびチーズパン  4個

¥3800



表面の甘いザクザク食感!

パン生地のもっちり感!

チーズがとろ〰️りどこまでも伸びる!


甘じょっぱい食べ物が好きな方に

たまらーんなパンですよ🥖

焼き立てを一緒にびよーんと伸ばしましょ〰️!






おうちクロワッサン  ミニサイズ7~8個

¥3800  お持ち帰りパン生地付き。

(講師のデモンストレーションでは、ココアver.の作り方をお見せします!ココアver.もレシピ付き)



通常のクロワッサン作りは

とっても時間がかかるけれど

『おうちクロワッサン』は

省ける部分ははぶいて〰️手をかけるところは丁寧に!


クロワッサンがおうちで手軽に作れる感動と

焼き立てのサクッと食感を

ぜひ味わってもらいたいメニューです爆笑






ミルク明太子フランス 各3本ずつ

¥3500



甘い・塩っぱいの組み合わせがなんとも欲張り〰️

ソフトフランス系なので食べやすい!

お好きなものを挟んでサンドイッチにしても🙆🏻

ミルククリームと明太子ソースは手作りします!

1度食べたら大好きになること間違いなしですよー!





エクレアパン 8個 

¥3800



思わず手にとっちゃう!

子供もとりこのエクレアパンラブ

カスタードクリームも手作り!

あまーい菓子パン好きな方におすすめの

スイーツのようなパンです!






チョコプチブレッド 18cmパウンド型

¥3800

※生徒さまにはプレーン生地でお作り頂きます。

その他に、講師が事前に用意したココアver.も焼き上げますので実質パウンド型2本分お持ち帰り頂けます!お得だよ!





✔パウンド型使用

✔板チョコを使ったかんたんチョコシート

✔難しい折り込み不要

✔アレンジ無限大


チョコ好きさんにはたまらないメニューラブ

ふんわりあまーいパンは

食べやすくて子供にも大人気!

忙しい朝でも簡単に焼き立てパンを

食べられる方法もお伝えします!

たくさんのアレンジが出来るので焼くのが楽しい!




エヌかれーぱん 4個

(ハムチーズバージョンもお伝えします)

¥3800



みんなだいすきカレーパン!


◎おうちのカレー◎レトルトカレー

どんなカレーも包める技お伝えします🍛✨️


油で揚げずに、焼いて仕上げるかれーぱんは

カロリーもおさえられて嬉しい!


《かんたんカレーフィリング》の

作り方もお伝えするので盛りだくさんの内容となっております!


甘めのパン生地と

カレーの相性は抜群◎ぜひお試しあれ!




アイスぱん ミニサイズ10個

¥3800



冷やしておいしいアイスぱん

可愛いミニサイズのパンにチョコをたらりん🍫


中には生クリームをたっぷりしぼって~


コーンカップにのせたら

本物のアイスみたいでお子様も大喜び間違いなし! 

マーブル模様のパン生地の作り方も

お伝えします︎👍🏻 ̖́-



夏におすすめ!

レモンカードぱん 8個

¥3800



レモン果汁たっぷりの爽やかな

《レモンカード》クリームが

ふんわり甘めのパン生地とよく合う🍋

2種類の成形をお伝えします!





牛乳ぱん  (珈琲バージョンもあります)

パウンド型2台または18センチスクエア型

¥3800



お店で見かけると

ついつい手に取ってしまう牛乳ぱん🐮

ボリュームたっぷりのふんわりパン生地に

ミルキーなクリームを挟んで仕上げます!

お子様からご年配の方まで好まれるお味!

豪快にちぎって食べましょー!





りんごぱん

15~18センチシフォン型

¥3800




お子様人気の高いりんごぱんです🍎

簡単に作れるりんご煮とふんわりパン生地

仕上げにあまーいアイシングをたっぷりかけて!


型に入れて焼くので成形も楽チンです!

そのまま、お土産仕様に出来るので

差し入れにもぴったり!








《持ち物》

・エプロン

・お手拭き用のハンドタオル

・パンお持ち帰り用のエコバッグ

・メモ用ペン

・保冷剤&保冷バッグ

(こちらはメニューによってお願いする場合もあります)



《料金に含まれるもの》

・レシピ

・生徒さまが当日焼いたパン

・お飲み物

・材料費





パン作り初めてさんでも

楽しく作れるようサポート致しますので

気楽なお気持ちでいらしてくださいねおねがい


わたし自身、0歳児の子育て中です。

泣いたりぐずったりでご迷惑おかけすることもあるかもしれません🙏

見守ってくださるとありがたいです飛び出すハート


お子様連れの方も大歓迎ですので

気分転換に!ストレス発散に!

焼き立てパンのおいしい香りで癒されましょう爆笑






▹ご予約前に必ずお読みください
https://ameblo.jp/05075934/entry-12435542001.html





ご予約・お問い合わせは
公式LINEからどうぞ飛び出すハート

▽お友達追加はコチラから▽




登録したよー!と

スタンプかひと言メッセージを送っていただくと

個別でのメッセージやり取りが

出来るようになります


よろしくお願いします🙏