ご覧いただきありがとうございます!
仙台市太白区八木山
手作りぱんとおやつ教室KAKA
こやまです!
レッスンレポです!
今日は
初めましての生徒さまがお越しくださいました!
かんたん紅茶シフォンケーキ
ベーグル(プレーン&カレー)
こちらの2種をお伝えしました!
シフォンケーキは
混ぜ方やメレンゲの状態
型への流し方など〜失敗しにくくなるポイントを一つひとつお伝えしながら進めました!
「なるほど!」と頷きながら
丁寧に作業してくださり
焼き上がったシフォンは高さもしっかり出て
とてもきれいな仕上がり✨
紅茶の香りと
ふわふわ食感を気に入っていただけて
私も本当に嬉しかったです!
そして!
ベーグル作りでは成形中から
「かわいい〜♡」の連続😊
「ずっと見てられる〜!かわいい♡」
と嬉しそうにベーグルを眺めている姿が
とても印象的でした🥯✨
焼き上がったベーグルも
「どっちもおいしいです!」
と喜んでいただけて私も幸せな気持ちになりました!
初めましてとは思えないくらい話が弾んで
レッスンもあっという間の楽しい時間でした!
ご縁に感謝です♡
またお会いできる日を楽しみにしていますね!
ご参加ありがとうございました!
6月・7月レッスン🈵席です!
ご予約・お問い合わせいただきまして
ありがとうございます!
夏休み中は
キッズレッスンがメインとなりますが
通常レッスン対応可能な場合もございますので
まずはご連絡くださいね!
それではー🌈
▹ご予約前に必ずお読みください
https://ameblo.jp/05075934/entry-12435542001.html
ご予約・お問い合わせは
LINEからお願いいたします![]()
便利な公式LINEはコチラ















