今日はとてつもなく吸いたかったぁ汗

そんな時は、お水を飲んだりのど飴を舐めたりして紛らわしてますガーン

痰は少なくなった気がスルキラキラそれから長音記号2
寝起きの口内のベタつきが少なくなったぁキラキラキラキラ
肺が大分楽ちん音符
確実に良くなっていることを実感中です晴れ

今日も、一本お化けに負けなかったぁDASH!DASH!DASH!

明日でハート1週間ハート
頑張るっニコニコ
どってことナィなアップ

ダウン

キツ長音記号2長音記号2長音記号2ガーン
吸いたい吸いたい吸いたい
肺の底から痰がでてくる…常に痰がまとわりつく。
頭痛と痰が猛烈に苦痛DASH!

今日は、早くニコチンを出すために岩盤浴して参りましたキラキラキラキラ
3ヶ月ぶりの垢擦りもラブラブ!

気持ちよかったぁハート

だが…
やっぱり吸いたいしょぼん

早く寝まぁすぐぅぐぅ
9ヶ月止めてたのに吸っちゃった…

で、また禁煙開始ひらめき電球
理由は来週から実習病院が始まるから晴れ

やっぱ、タバコ臭いのは駄目だよねガーン
思いきって禁煙開始!!!!

とにかく体がだるくて生あくびが出るDASH!
肺が浄化してるのか、やたら痰が出るDASH!
匂いや味に敏感になった!!ニコチンが排出されてるのか、細かいニキビが増あせる
頭痛…
眠い…

等々、かなり影響あるけど負けないゎっ晴れ

頑張る!!!!!!