辛いなぁ
実習…

何が辛いかよくわかんないけどとにかく疲れるダウン
憂鬱…汗

凄い疲れる…

人間関係って時々凄く邪魔臭いって思う。
息が詰まる。

意味もなく落ち込むんだよ
何でかな…