本日、木曜日のスピ練クラスこんにちは♪本日、木曜日のスピ練クラスは雨天のため、明日にスライドさせていただきますこういう天候の時にこそ瑞穂スタジアムのコンコースが使えたらいいのですが週末にラグビーの日本代表の試合があり、その準備でコンコースが使えないので明日になりますそして明日も天気は怪しいのですが明日は瑞穂北陸上競技場が使えるので多少の雨ならやりたいと思っていますという事で明日の19時に瑞穂北陸上競技場ですよろしくお願いします