今週のスピ練クラス | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちは♪


今週のスピ練クラスは


15日(水)   2500mX2本@名城公園


19日(日)   約40分のペース走@名城公園


になります走る人


今週の水曜日も瑞穂北陸上競技場が使えないので名城公園での練習になります!!


そして日曜日は今まで9時からでしたが暑さ対策で1時間早くスタートになり、


8時からになりますDASH!


日曜日は今のところ最高気温が29℃という予想なので暑くなると思います汗


水分補給など気を付けながら練習しましょう!!


という事で今週はどちらも名城公園、そして日曜日は8時スタートになるので


お間違えのないようにお願いします音譜


そして今月は第5週目まであるので5週目の水曜日はオプション練習会になりますDASH!


スケジューリングをお願いしますね走る人


先週の木曜日〜


木曜日に10人超えると嬉しいですアップ




こちらは水曜日〜




金曜日はオプション記録会で3000mDASH!


冬次君、惜しくも9分切りならずも1週間前に出した自己ベストを5秒更新アップ


ラストは70秒でカバーDASH!


引っ張りをしてくれた元実業団ランナーさんや中学の先生、ありがとうございました♪