今週のスピ練クラス | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちは♪


今週のスピ練クラスは


27日(水)  5000mタイムトライアル@瑞穂北陸上競技場


になります走る人


19時に間に合わなくてもメインは20時前からになるので


お忙しいとは思いますが頑張って練習に参加してください音譜


そして体調のいい人は自己ベスト更新を目指して走ってもらえたらいいのですが


気持ちも含めて万全でない方はちょっと落として


ペース走的に走ってもらえたらと思います走る人


以前もお伝えしていますが4月以降のスピ練クラスは今の土曜日のひと月2回開催から


ひと月に土曜日1回、日曜日1回ずつになりますDASH!


行きたいけど土曜日が仕事だという方もいるので日曜日にも開催すれば


練習参加率を上げてもらえるかなぁと思いますので音譜


という事で以前も投稿していますが4月以降のスズラン全体のスケジュールです!!


4月


5月