マラソン部の振り替え日は2/11になります | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちは♪


昨日の日曜日のマラソン部は残念ながら雨で中止になりましたが


その振り替え練習日は2/11(日)になります!!


なので2月はマラソン部が4日、11日、23日の合計3回になります走る人


びわ湖マラソンやウィメンズマラソンをメインに考えている方は


最後の追い込みにはもってこいかなぁと思いますDASH!


もちろん走り過ぎには気を付けてもらわないといけませんけどねビックリマーク


とりあえず昨日中止になったマラソン部の振り替え日は2/11(日)になるので


よろしくお願いします走る人