今週の日曜日はマラソン部です | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちは♪


今週の日曜日の21日はマラソン部の練習です走る人


9時に走れる状態(アップ完了)にして庄内緑地公園にお集まりください走る人


私は8:15くらいに庄内緑地公園に行ってブルーシートを敷いてお待ちしてますビックリマーク


アップは各自でしてもらいいつものように9時から体操してグループ分けして


9:10くらいから180分走、もしくは30㎞走ですDASH!


年も明けていよいよ目標レースの時期になってきました!!


逆算してレースでベストな距離、スピードで練習に取り組んでください走る人


前回は参加者も多くペースも4分ペースからサブスリーペースの4分15秒、


そこから15分刻みくらいで5時間オーバーで完走を目指すグループまで


11グループで走ってもらえましたアップ


今回もたくさんの方に参加してもらえると嬉しいです♪