チャリティークリニック、ありがとうございました | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちは♪


先日行ないました令和6年能登半島地震チャリティーランニングクリニックにお集まりいただいた皆さん、


ありがとうございました走る人


前日というか当日の夜中に雪が降って少し心配しましたが無事に開催することが出来ました音譜



前日までの練習会の分も含めて集まりました15万5452円は


責任を持って中日新聞社会事業団に預けに行ってきますDASH!


明日の日曜日までカミハギサイクル名城店に募金箱を設置してますので

この日行きたかったけど行けなかったんだよね〜、って方は是非カミハギサイクル名城店にどうぞ!!

月曜日以降にカミハギサイクルの上萩社長と中日新聞へ行ってきますDASH!