今週の火曜日(明日)はスペシャル練習会です | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちは晴れ


明日、火曜日の祝日はスペシャル練習会ですアップ


9時に名城公園の噴水広場からジョギングコースをまたいだ


タイルのところにお集まりください音譜


体操をしてアップをしてストレッチをして動的ストレッチ、そしてドリルをして流しをして


走力別のグループに分かれてメインの50分のペース走になります走る人


で、ダウンとストレッチが終わったら本当のメインのじゃんけん大会という流れになります音譜


一年の感謝イベントなのでいい物をゲットしてもらえたらと思いますアップ


仮にじゃんけんで負け続けてご自身にサイズが合わなくても家族にプレゼントとか


知り合いにプレゼントしてもらうなど有効利用してもらえたらと思います音譜


という事で明日はよろしくお願いしますビックリマーク