11月のランニングフォーム改善スクール | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちは晴れ


11月のランニングフォーム改善スクールは


 6日 日曜日クラスの練習@名城公園


12日  土曜日クラスの練習@名城公園


13日 日曜日クラスの練習@名城公園


19日 土曜日クラスの練習@名城公園


27日 日曜日クラスの練習@名城公園


になります走る人


9時に名城公園の噴水広場にお集まりください音譜


11月もしっかりとランニングエコノミーを上げていきましょうアップ


ランニングエコノミーの向上は故障しにくい走り、


疲労のしにくい走りを身に付けられて結果としてタイムの短縮になります!!


昨日あった金沢マラソンでもこちらのクラスの会員さんが自己ベスト更新と連絡がありましたアップ


その方は出るレース、出るレースほぼ毎回自己ベストを更新してくれています音譜


その他にも過去に会員さんだった方(女性)が結婚されてオーストラリアに移住されて


メルボルンマラソンに参加して今までのベストが4時間4分だったのですが


今回は3時間38分だったと連絡がありました音譜


鈴木メソッドをオーストリアでも思い出しながら練習していたそうでレースでは


「速くなったみんなが言っていた楽に速くってこれなのか〜」と思ったと


わざわざ海外からも連絡をもらえました音譜


という事で特に新規の会員さんはまだまだ難しいとは思いますが


頑張って、そして途中で挫けずにスズラン式ランニングドリルに取り組んでいただけたらと思います!!