今週のスピ練クラスはオプション練習会になります | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちは晴れ


今週のスピ練クラスの練習は


29日(水)のオプション練習会になり


(1000m+400m)X3セット@瑞穂北陸上競技場


になります走る人


セット間レストは2分、サークルは1000mは7分、400mは3分ですDASH!


今週は6月の第5週目になり本来なら練習のない週になりますが


オプション練習会として練習を行ないますDASH!


参加費は前日火曜日までの申し込みなら1000円、


当日の申し込みは1500円になります走る人


申し込みは鈴木までご連絡ください!!


暑くなってきましたが夜ならまだ走れますので頑張りましょうアップ


水分はしっかりお持ちくださいDASH!


かの有名なドイツの哲学者ニーチェの


「自分が立っているところを深く掘れ。そこからきっと泉が湧き出る。」


という言葉がありますDASH!


私は19歳の頃、周りの多くの大人から


「お前の身体ではトライアスロンで成功なんて出来ない!」と言われました!!


でも自分を信じて毎日何時間も連日練習して20代の頃に年代別ではありますが


ITU(国際トライアスロン連合)のロングトライアスロンの世界チャンピオンになる事が出来ましたDASH!


今思えば自分を信じてトライアスロンという地面を掘り続けました音譜


皆さんも今立っている所を深く掘り続けていきましょうアップ


という事で今週もよろしくお願いします音譜