スズランのロゴマーク入れをします | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちは晴れ


昨年の秋くらいから私が練習で着ているS/Rのウェアー音譜



カッコいいね!と言われたり、どこのメーカーかな⁉️って思っていた方も居るかもしれませんが


ご存じの方もおられますが普通にスズランの略です(笑)


でもエスアールってなってると何かわからないビックリマーク


スズランかもしれないけど本当はもっといいブランドなんじゃないか⁉️


なんて思ってもらえちゃうこのロゴ音譜



という事でこのロゴマークを現在お持ちのTシャツやウィンドブレーカーなどに


プリントいたします音譜


大きいマークは800円、小さいマークは500円です走る人


ご希望の方は練習参加時にウェアーを袋に入れて


「名前、マーク入れの位置、マークの大きさ、マークの色」を書いて鈴木までお渡しくださいDASH!


出来ればメモなどに絵で書いてもらえると間違いないと思います音譜


もちろん今までのスズランロゴのマーク入れも承ってますので


遠慮なくお申し付けくださいDASH!


こちらがAタイプ



こちらがBタイプ


こちらがCタイプ


Bタイプ以外は大きいマークと小さいマークが選べます音譜


マーク入れの締め切りは今週の日曜日の12日とさせていただきますDASH!


そしてスピ練クラスの練習で「これを着たら速くなる」とか「速くなった‼️」と言われた


こちらのスズランユニフォーム(ランシャツ)やノースリーブやTシャツ走る人


Tシャツ


ノースリーブ


ランシャツ


こちらもご注文を承ってますので


欲しいよ!って方はご連絡くださいDASH!


ランシャツとノースリーブは既にロゴが入っていますがTシャツはロゴを選んでいただけます音譜


このウェアーに好きなスズランロゴをお入れします音譜


なのでエスアールでもいけますDASH!


ランシャツは5000円、ノースリーブも5000円、


Tシャツはマーク代込みで6500円になります走る人


ランシャツとノースリーブは在庫があればいつでもお渡し出来ますが


Tシャツはマーク入れの関係で今週の日曜日までになります音譜


完全オーダーで作った物なのでサイズに限りがあるのでお早めにお願いしますDASH!