2月のスズランマラソン部 | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちは晴れ


2月のスズランマラソン部は


5日(土)と20日(日)になります走る人


メニューはどちらも


3時間走もしくは30㎞走


になります!!


スズランマラソン部も1月までで6回行い、ずっと参加されている方は


レースペースで長い距離を走る事に慣れてきたと思いますアップ


もちろんペース感覚も最初の頃よりは身に付いてきたと思いますし、


自分がどのペースなら大丈夫というかフルマラソンを走れそうかわかってきたと思います走る人


とにかくフルマラソンで大切なのは一定ペースで走る事!!


まだ身に付いてない方はあと2回の練習で身につけてもらいたいですし


更にフルマラソンのための足づくりをしていってもらえたらと思います走る人


4回で申し込んだけどもっと参加したいという方は申し込みをされた1回あたりの金額で


ご参加いただけます晴れ(早割りの申し込みでスズランの会員さんなら1500円)


あと猫の箸置きみたいな物をお忘れの方がいましたDASH!


心当たりがありましたらご連絡ください音譜


という事で2月も頑張っていきましょうアップ