マラソン部の忘れ物です | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちは晴れ


本日はマラソン部の練習、お疲れ様でした音譜


昨日だったら大雪で走れませんでしたが風もそんなに強くなく


絶好のコンディションで180分走走る人


120分から180分と一気に時間や距離が伸びたので心配していましたが


皆さんいい表情で走られていましたDASH!


コロナ禍でマラソン部はこの2年は4ヶ月の8回で開催してますが


以前は10月からの5ヶ月で10回だったので


12月に150分走を2回入れる事が出来ましたが


今回は急ピッチなので今日の疲れは大きいと思います走る人


落とす時はしっかり落とす、違和感を感じたらすぐにプロの治療を受けるなど


コンディショニングには気を付けてもらえたらと思います!!


そして疲れるとよくある忘れ物音譜


今回はこちらDASH!


心当たりがある方はご連絡ください!!


次回は30日で180分走もしくは30キロ走になります走る人


ご参加お待ちしてます音譜