今週のランニングフォーム改善スクール | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちは

ニコニコ


今週のランニングフォーム改善スクールの練習は

8/1 日曜日クラスの練習@名城公園

です走る人

サマータイムで8時からになりますのでお間違えのないようにお願いします!!

そしてかなり暑いと思いますので水分補給はしっかりとしてほしいので

大量の水分や塩タブなどもお待ちくださいDASH!

あと7/31(土)に白川公園でカシオXアシックスのモーションセンサーを使った

ランニングフォームの解析をするイベントというかレッスンを

ランウォークスタイルさんで行ないます音譜

こちらがモーションセンサー。


そして不思議な事にこんなふうに自分のフォームを線で見る事が出来ますDASH!
で、実際にiPadでランニングフォームも撮影して線の動画、実際のフォームを照らし合わせて

より効率の良いフォームに近付けていくクリニックになります音譜

8時30分スタートの部がすぐに埋まったので10:30からの部も作りましたDASH!

そちらも残りが少なくなってきているようですが良かったらご参加ください音譜

申し込みはランウォークスタイルさんにお願いします!!