4月のアラウンド4.5の練習 | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

4月のアラウンド4.5の練習は

13日(火) ペース走@名城公園

24日(土)   変化走@名城公園

27日(火)   ビルドアップ@名城公園

になります走る人

基本的全てメイン練習は30分ほどになります音譜

追い込み方次第ではハードにもなりますが

少し予約のある設定タイムで走っていただけたら気持ちいい感じで走れる練習ですアップ

体調などにより無理せず走っていただけたらと思いますニコニコ

このクラスの方は頑張り過ぎるより、ちょっと余裕がある

気持ちのいいペースで走る事を心がけてもらいたいと思っています走る人

という事で19時に名城公園の噴水広場にお集まりください!!

あと多くの方が3月で会費のお支払いが終了してますので

お支払いがまだの方は練習に参加される初回にお持ちくださいニコニコ

なかなか大会が無く、モチベーションも下がっている中なのに頑張ってきた方は

フルマラソンで20分とか10分、自己ベストを更新されていますアップ

先週は来年の豊橋ハーフではなかったもののクォーターでマラソン大会が開催されたりと

東海地区でも少しずつマラソン大会が再開されつつあります走る人

本格的に大会が再開された時に出遅れない為にも今から準備しておきましょう音譜