4月のスズラン岐阜の練習 | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

4月のスズラン岐阜の練習は

 5日(月)  18:45からメモリアルセンター

10日(土)  9:00から尚子ロード

19日(月)  18:45からメモリアルセンター

になります!!

5日は先日中止になった振り替えになります音譜

私鈴木としてはまあまあ本気でスズラン岐阜の会員さんで

ぎふ清流マラソンに参加される方の全員自己ベスト更新を狙うというか願っております!!

ランニングエコノミーだけで自己ベストが更新出来るほど甘いものではないと思っていますが

それでも昨年末から関わってきた方には少しでもスズランに入って良かったビックリマーク

鈴木のコーチングを受けて良かった!!

と思ってもらいたいと思っていますアップ

そのためにも自己管理や調整を含めて4月は頑張っていただきたいと思っております走る人

という事でまずは練習を頑張っていきましょうアップ