今週のアラウンド4時間の練習 | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ


今週のアラウンド4時間の練習は

23日(火)  ビルドアップ@名城公園

27日(土)  1300mX3本@名城公園

になります走る人

ビルドアップは約30分、1300mは10分サークルで行います!!

火曜日は19時、土曜日は9時に名城公園の噴水広場にお集まりくださいDASH!

ウィメンズマラソンが終わってアラウンド4時間で頑張ってきた方の多くが

自己ベストを更新してくれて嬉しかったですアップ

レースがあるのかないのかわからない中であると信じて頑張ってきた会員さんの頑張りが

あの厳しいコンディションでタイムとして結び付いた!!

もちろん課題を感じた方もいるとは思いますが

春はぎふ清流マラソン以外の開催はまだ難しいかもしれませんが

秋以降はレースも再開されていくでしょうし、ウィメンズマラソンは来年もあると思います走る人

これからも頑張っていきましょうアップ