緊急事態宣言が発令されましたが | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ


緊急事態宣言が発令されましたが鈴木ランニングクラブは室内での活動が一切ありませんので

今までと変わりなく活動をしていきます走る人DASH!

以前まで行なってきたペアーストレッチなどはコロナが騒がれ出してからはやめてきましたし、

今までも常に緊張感を持って活動してきました!!

なので屋外でソーシャルディスタンスに気を付けながらこれからも練習は行ないます。

ただしInstagramやFacebookページで鈴木ランニングクラブの活動をあえてアピールするような事は

暫くは控えたいと思っておりますのでよろしくお願いしますニコニコ