要望があったので再度5670ロンTを作ります | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ


少しずつ寒くなってきてロングTシャツで走る機会が増えてきました!!

先日完成した5670(コロナゼロ)ロンTを購入された方から

「厚手だし凄い使いやすかったので色違いが欲しい!!」という声をいただきまして再度

「5670ロンT」を作ろうと思います音譜

ロンTって無くても冬は越せますがあるとめちゃくちゃ便利なんですよ!!マジで!!

という事で是非音譜

今まで半袖、ノースリーブ、ロンTと567ゼロシャツを作ってきましたが

購入していただいた方には感謝しかありません🙏

本当にありがとうございます🙇‍♂️

という事でカラーをご説明させていただきます音譜

黒に金色マーク音譜


左腕には「明るい未来に向かって。」という意味の英語。

後ろは12348910で567のコロナはありません。

ホットピンクにマークは黒色。


シンプルに白には黒のロゴマーク音譜


青にはゴールドのロゴマーク音譜


そしてピンクは2種類あって左が「ホットピンク」で
右の薄い方が「普通のピンク」

どちらもロゴマークは黒ですビックリマーク

サイズはユニセックスでSSからS、M、L、LLになりますニコニコ

値段は2300円アップ

11/25に締め切って年内にお渡し出来たらと思いますDASH!(マーク屋さんの都合にもよりますので多少遅れるかもしれません🙏)

購入を希望される方は鈴木teru.s-0507★i.softbank.jpまで

「名前、色、サイズ、枚数」を書いて送ってください走る人

Tシャツやノースリーブの受け付けも同時に行う事が出来ますので良かったら

Tシャツやノースリーブが欲しかった‼️という方はこの機会にぜひお願いしますニコニコ

Tシャツ、ノースリーブ共に値段は1800円です音譜