今週のアスリートクラス | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ


今週のアスリートクラスの練習は

23日(水)  5000mタイムトライアル@瑞穂北陸上競技場

24日(木)  5000mタイムトライアル@瑞穂北陸上競技場

になります走る人

夜はかなり涼しくなってきましたので夏場に頑張ってきた方はタイムを狙って

そんなに練習出来てない方はペース走的に走っていただけたらと思います!!

2ヶ月またぎで提案した「累積マラソン」も全て参加出来た方は今週で42.2㎞になりますアップ

でも中止になった日に参加を予定していた方はまだ42.2㎞にはなってませんので

来週30日(水)と10/1(木)まで累積マラソンに数えてくださいニコニコ

自己ベストと比較して速かった3名の方にスズランオリジナルトートバッグかスズランのバフ、

どちらかひとつをプレゼントさせていただきますニコニコ


累積マラソンの距離になった方はひと月4回参加の皆勤賞なのでそういう意味でも素晴らしいですアップ

上位3名はブログにて名前を発表しますので鈴木まで連絡をお願いします音譜

申告は「名前、フルマラソンの自己ベスト、今回の累積マラソンのタイム、自己ベストから速く走れたタイム」を

メール、メッセンジャーなど「形に残る物」でお知らせくださいスポーツ

締め切りは来週のアスリートクラスの練習が終わった翌日の10/2とさせていただきますニコニコ

では今週も頑張りましょうアップ