緊急事態宣言延長に伴い5月中は練習を自粛します | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちは。


緊急事態宣言延長に伴い5月中は練習を自粛します。

今はとにかくステイホーム。

感染しない、感染させないです。

色々思ったり考えたりしますが私としては今は大人しくする事が

国の考えている事に一番沿ったものになるのかなぁと思っています。

なのでマスクをお渡しするくらいしか出来ませんでした。

今後はあえて今までしていなかったフェイスブックでアスリートクラスやフォーム改善クラス、

アラウンド4時間など各クラス毎にグループを作り交流をはかっていきたいと思っています。

これに関しては私が招待を出す形になるので鈴木ランニングクラブではなく、

私個人と友達になっている事と会員さん限定になるので4月からの会費の入金を済ませている事が条件になります。

私から会員さんに友達申請を出すことは公平性に欠けるのでしていませんので

そこもご理解をお願い致します。

(あの人にはコーチから友達申請があったみたいだけど私にはない!という事がないようにこの6年一貫しています。)

近日中にグループを作りますのでよろしくお願いしますニコニコ

まだ会費が未納入の方はこちらまで💁‍♂️

名古屋銀行 東郊通支店  普通  3385438

エイドステーション瑞穂  鈴木照幸