新年初練習は4日のマラソン部からになります | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

今年も残すところあとわずか。

1年にあっという間に過ぎてしまうと年齢を重ねれば重ねるほど思うのですが

今年は本当に早かったですDASH!

来年もあっという間に終わってしまうと思うのですが

少しでも会員さんの思い出になるようなレースになるように

練習でサポートをしていきたいと思いますアップ

来年の初練習は4日のスズランマラソン部になります音譜

先週の木曜日にも書いてますがアスリートクラスに関しては

元旦と2日が水曜日と木曜日ですがさすがにお正月から公式練習はやれないので

第2週目の水曜日から第5週目の木曜日までの8回になりますニコニコ

細かいメニューなどは近日中にアップしますがこんな感じになりますので

よろしくお願いします!!