かなり夜は冷え込んできましたよ | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

昨日の夜はランニングフォーム改善クラスの練習だったのですが

かなり冷え込み半袖半ズボンでは寒かったくらいでした汗

そんな時に便利なのがウィンドブレーカーアップ

完全オリジナルで最低ロットの関係でそれなりの枚数を作らないといけない関係で

まだまだ在庫あります汗

メンズ、レディースあり12000円音譜

そしてスズランオリジナルのウィンドブレーカーは

ちょっと派手で目立っちゃうから抵抗があるという方はこちら音譜

ナイキの市販品のウィンドブレーカーにロゴマークを入れるタイプ走る人

一昨年からこのウィンドブレーカーを公式ウィンドブレーカーとしていますニコニコ


なんと言っても再帰反射でライトに当たるとこんなに光りますアップ

とにかく安全です!!


定価10000円税別の商品で

「あとで入会されてきた方向けに買いだめしておかないと!」と思って在庫を抱えたので

買いだめしておいた分しかありませんDASH!

右胸にお好みのスズランのロゴマークを入れて10000円ですニコニコ

欲しいよアップ

もしくは

仕方ないな〜。困ってるようだし買ってあげよう!!

っていう方は鈴木までご連絡ください音譜

よろしくお願いしますニコニコ