火曜日はランニングフォーム改善クラスでした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

今週は火曜日はランニングフォーム改善クラス、

水曜日と木曜日はアスリートクラスの練習でした音譜

火曜日は雨でしたが予定通りのナゴヤドームだったので問題なく練習を行うことが出来ましたDASH!

この日のメインはスズラン式ランニングドリルとiPadでランニングフォームか

ドリルのフォームを撮影して指摘と改善ビックリマーク


新規の方も少しずつドリルが上手くなってきましたねアップ

この日の練習中に上手くなっていくのがわかる方もいたり

自分のドリルが終わってから他の人がドリルをしている時に

熱心に自主トレしていた方は明らかに変わりましたアップ

回数を重ねていけばもっも良くなると思いますビックリマーク

ランニングフォーム改善クラスといってもある意味このクラスは

エコノミー動作習得クラスとも言えますからね!!

しっかり楽に速くなるフォームや動作を習得していきましょうニコニコ


あと先に帰る方は必ず私にひと言先に帰ると言ってから帰っていくようにしてくださいねニコニコ

この日の練習ではひと言言ってから帰る方OKと何も言わずに帰る方がいましたので汗