4月のアスリートクラスの練習 | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

4月のアスリートクラスの練習は

   3日  1000mX5本@瑞穂北陸上競技場

   4日  1000mX5本@瑞穂北陸上競技場

   9日  1000mX5本@瑞穂北陸上競技場

10日  ペース走@名城公園

11日  2000m+2000m+1000m@瑞穂北陸上競技場

17日  5000mタイムトライアル@瑞穂北陸上競技場

18日  ペース走@瑞穂北陸上競技場

23日  5000mタイムトライアル@瑞穂北陸上競技場

24日  ビルドアップ@名城公園

25日  5000mタイムトライアル@瑞穂北陸上競技場

です音譜

この10回のうち4回、都合のいい時に練習に参加してもらえたらと思いますニコニコ

ただし火曜日の参加者がいつもあまりにも少ないので6月までは確実に火曜日もやりますが

今後も火曜日の参加者があまり増えないようならジュニアランニング教室など

ひとつしかない私の体を別で活かす方法も考えておりますので

ご理解をお願いいたしますニコニコ

そして4月という事で会費のお支払いがまだの方は

練習に参加する初回に封筒に名前を書いてお持ちくださいビックリマーク

あと先週の木曜日のアスリートクラスの時に会費をいただいたのですが

名前がなく誰なのかわからない物がありますので該当の方はご連絡くださいニコニコ

おそらくアスリートクラスからランニングフォーム改善クラスに変わり

スズランケニアにも参加する方なのであの人だとは思いますが

こういうふうに名前がないと困りますので皆さんも名前は忘れないようにお願いしますニコニコ


4月の前半に練習に参加出来ない方はこちら

名古屋銀行 東郊通支店  普通  3385438

エイドステーション瑞穂  鈴木照幸

まで振り込むようにしてくださいニコニコ

では4月から新年度なので気持ちも新たに頑張りましょうアップ