火曜日の夜はアスリートクラスの練習でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

火曜日の夜はアスリートクラスの練習でした音譜

この日は今年度最後の瑞穂北陸上競技場での練習で

メニューは5000mタイムトライアルDASH!

{4EBCB485-BD9B-4E03-A852-020537376F9F}

いつもの火曜日より参加者が多めでしたね音譜

瑞穂北陸上競技場が最後だからかなはてなマーク

{E66B9A47-23F2-4E38-AD36-64E155801E53}

そしてメイン練習まではいつものようにアップやストレッチ、

地味〜なトレーニングDASH!

{4F80DC80-2A0D-4126-8B32-B590C9D778C2}

でもこういうのの積み重ねがやがて大きな成果に繋がるわけですDASH!

{6669E6A6-9560-48BB-ADE8-EF8F31AA247A}

ドリルでもこちらの伝えたい事が理解出来てそのように動けるようになったら

動きがスムーズになりますからねニコニコ

{0B21B72F-CF3E-479E-9D2E-F940B022157B}

そしてタイムトライアルDASH!

{B404A46D-2400-481F-AA03-5EB8B9DE141E}

アスリートクラスの男性会員さんが先日の大阪マラソンで

2年ぶりに自己ベストを7分も更新して3時間16分で走れて喜びの報告を受けましたアップ

鈴木ランニングクラブに入って8ヶ月音譜

1ヶ月1分くらいの短縮なので凄いですアップ

それなら半年くらい後なら10分を切れるかな〜〜DASH!

ってそんなに甘くはないと思いますが年齢を思えば遅くなってもおかしくないわけで

それを2年ぶりの自己ベスト更新アップ

素晴らしいですねアップ

その他にも2週間前に10㎞のレースで4分タイムを更新された方が

先週は更に30秒タイムが短縮出来たりと嬉しい報告も受けましたアップ

アスリートクラスにしては珍しく今年度最後の瑞穂北陸上競技場だったのでパッチリンコニコニコ

キタリクありがとう〜〜!!!!

{3561FC5D-4788-43FD-8D51-F765D93270D4}