今週のアスリートクラスの練習予定 | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

今週のアスリートクラスの練習は

27日(水)  ビルドアップ@名城公園

28日(木)  5000mタイムトライアル@瑞穂北陸上競技場

になりますビックリマーク

金曜日は第5週目になるので練習はありませんDASH!

水曜日のビルドアップは周回ごとに10秒ずつ上げていきますので

ペース設定がとても大切になりますDASH!

基本は7周回で5分スタートの方は8周回、7分スタートの方は6周回で行ないますニコニコ

最後がいい感じに追い込めるようにペース設定を行なってくださいビックリマーク

木曜日のタイムトライアルは体調の良い方はしっかりとタイムを狙ってもらいたいです音譜

この時期の夜は夏場に走り込んだ方はよく自己ベストを更新しますアップ

もちろん走り込んでない方は思うようなタイムを出す事は出来ないのですが

タイムを計ることにより自分を客観視出来ますので

今のベストで頑張って走り、何が足らないのかを判断してもらえたらと思いますニコニコ

ではよろしくお願いしますDASH!