日曜日と月曜日はランニングフォーム改善クラスの練習でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

先週の土曜日はランニングフォーム改善クラスの練習日でしたがあせる

そしてナゴヤドームはリレーマラソンが開催されているということで使えないので

土曜日の練習が月曜日の祝日に変更になり、

日曜日と月曜日がランニングフォーム改善クラスの練習になりました音譜

日曜日も台風の影響で雨ビックリマーク

この3連休は台風の影響で色んなところで予定が狂った方が多かったですねあせる

でもプラスに捉えるとナゴヤドームはガラス張りのところが多く

自分の動きをしっかり見る事が出来るのでフォームの改善という事ではとてもいい練習場所ですアップ

{7E77834E-095B-4B24-AB67-509E1ACF26A4}

火曜日クラスはひと月に1回はナゴヤドームで練習をしているので

自分自身の変化に気が付きやすい傾向にありますビックリマーク

それを日曜日クラスも雨という事で体験出来たのです音譜

まあ1回くらいでは変わりませんがそれを半年やると少しずつ変わってくるんですよねニコニコ

コーチとしては変えるためのアドバイスはしますが

結局変わるのは自分ですからねDASH!

という事でこちらは日曜日クラスニコニコ

{D9993C37-57D8-4A16-8F68-C9362AE5AA99}

そして月曜日でしたがこちらは土曜日クラスの皆さん音譜

{7D3F356E-CF13-4F61-85D8-6F397911A9AA}

サポートの木村さん、連日ありがとうございました音譜