土日はトライアスロンのコーチングなどトライアスロンな2日でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

先週の土曜日はアスロニアトライアスロンアカデミーの

オープンウォータースイムの練習会でしたビックリマーク

なんだかんだみんな結構泳げたので2キロほどを

ロングインターバルなどを入れながら泳ぎました音譜

{D044E036-67E7-47AF-A550-6A09F392E081}

この日のりんくうビーチはとてもいい天気だったので

近所の奥さんが洗濯物を干しに来ていましたカナヘイきらきら

Tシャツだけで100着くらい干してありましたニコニコ

きっとパリパリになっていると思います音譜

という事ではなく常滑の街並みなどがプリントされたTシャツがズラリと並んで

ちょっとしたイベントでしたカナヘイきらきら

{30593B67-CE6A-4ABB-AB08-926B975BA16C}

そしてスイムの練習後は自分はみんなとは別メニューでバイクを

のんびりと乗りに行きました音譜

ギックリ腰になってから5/30以来のバイク練習だったので25日ぶり汗

いかにギックリ腰の影響が大きかったことか…あせる

恐る恐るゆっくりと無理をせずにペダルを回しますビックリマーク

27キロ先の魚魚魚という魚広場みたいなところまで行って休憩とランチカナヘイきらきら

{E4A99334-23CD-403E-A81B-8FD5CF6D5CAC}

帰って来たら54キロカナヘイきらきら

たまたま語呂合わせでも「腰」でした(笑)

そして翌日はコーチングさせてもらっているトライファンズの練習会DASH!

土曜日同様りんくうビーチでオープンウォータースイムからスタートビックリマーク

{F3186A91-407D-4F34-9F49-45DC1F44300B}

ズラリと並んたTシャツは2日目でもまあまあいい感じに見えましたカナヘイきらきら

{72A102CC-6A13-4901-8AE3-E36C92A04C31}

参加された皆さん、お疲れ様でしたニコニコ

{20BBDD92-586C-4CA5-94A6-F7C7AF4C70DF}