6/17にランニングフォーム改善クラスの親睦会を行ないます | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

6/17(土)にランニングフォーム改善クラス(岡崎クラス含む)、

及び平日昼間のランニング教室の親睦会を行ないます音譜

ランニングフォーム改善クラスは岡崎クラスや平日昼間のランニング教室も含め

振り替えが可能なのでたまに振り替えで参加しても

誰とも会話を出来ないあせるなんて事があるかと思いますDASH!

もちろん新規の方は所属の曜日でもなかなか最初は馴染めないところもあると思います汗

話しをするためにランニングフォーム改善クラスの練習に

参加しているわけではないビックリマーク

という方もいるとは思いますがそれでもせっかく同じランニングクラブ、

そして鈴木からコーチを受けているランナー仲間なんですから

みんなが仲良く練習を行なえたらなぁというのが鈴木の願いでもあります音譜

という事で親睦会を企画しましたニコニコ

是非ご参加くださいカナヘイきらきら

もちろんアスリートクラスの人でも飲みたいぜ〜ビールビールっていう方は

来ていただいても構いませんよニコニコ

場所は名古屋はもちろん豊田市からも岡崎市からも交通の便がいい金山駅近くカナヘイきらきら

その金山駅から徒歩3分の「ぴち天」です音譜

金額は4800円で飲み放題付きコースに

いつものようにじゃんけん大会の豪華景品付きですアップ

参加希望の方は鈴木までご連絡くださいビックリマーク

締め切りは6/10になりますニコニコ

場合によってはお店のキャパで早めに締め切ってしまうかも!?

日時  6月17日(土) 18:30より

場所  金山魚市場ぴち天

名古屋市中区金山2-16-15 金山SOKビル4F

TEL  052-331-0005


参加費  4800円(宴会代、じゃんけん大会付き)

ではよろしくお願いします音譜