5月の水曜日クラスの練習日は変則的になりますのでご注意ください | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

来月の鈴木ランニングクラブの水曜日クラスの練習日は

ちょっと変則的になりますのでご注意くださいビックリマーク

通常なら3日、10日、17日、24日が練習日で

第5週目の31日は休みという形になりますビックリマーク

でも3日は祝日で瑞穂北陸上競技場が使えず


第2、第4水曜日が名城公園となるとひと月のうちの3回が名城公園になるのと

唯一瑞穂北陸上競技場が使えるであろう17日がなんと

名古屋グランパスの試合が瑞穂であり、駐車場が激混みになり

車で来る方はえらい事になりそうですあせる

なので練習日は10日、17日、24日、31日にさせていただきますビックリマークビックリマーク

まだ瑞穂北陸上競技場の予定がアップされていないので場所までは

確定ではありませんが10日、24日が瑞穂北陸上競技場、

17日、31日が名城公園とさせていただきますDASH!

場所は瑞穂の利用許可日次第ですが日程はこのようにさせていただきますので

お間違えのないようにお願いしますビックリマーク

ちなみに木曜日と金曜日はそれぞれ4週までしかないので

通常通りの練習日とさせていただきますビックリマーク

おそらくゴールデンウィーク中というか祝日は瑞穂北陸上競技場は使えないので

名城公園での練習になると思いますニコニコ

ではよろしくお願いします音譜