月曜日の夜はランニングフォーム改善クラスin岡崎の初回でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

月曜日の夜は岡崎市でのランニングフォーム改善クラスの初練習でした音譜

私の地元岡崎市でのランニングレッスンをしたいと思っていたので

嬉しい限りですアップ

でもこの日は嵐のような大雨雨雨

こんなに降るのはてなマークっていうくらい降っていましたね〜(笑)

でも練習場所である岡崎中央総合公園にある岡崎市民球場の軒下なので

なんとか練習する事が出来ました音譜

{C55398EB-1CF1-4BA9-B934-12EDDA203BBC}

雨なので、という事もありますがほぼドリル練習で2時間DASH!

上手な方もいますが鈴木のドリルは一般的なランニングドリルとは

逆の発想のドリルなので少しずつ覚えていってもらえたらと思います音譜

暗くて皆さんの顔もあまり見えなかったようですが

名前と顔が一致して仲良くなっていけたらいいなぁと思いますアップ

{9C2DDC2C-1D70-4A22-AB58-E183A1414764}

半年間よろしくお願いしますニコニコ