一色マラソンで会員さんが自己ベスト更新で喜びのメールを送ってくれました | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

先週の日曜日は一色マラソンでした音譜

その一色マラソンに参加されたスズラン中馬塾チャレンジプロジェクトの

女性会員さんから喜びのメールをいただきましたカナヘイきらきら

ここからです↓↓↓

「夢のまた夢」に手が届きましたビックリマーク

鈴木コーチからいただいた指摘を思い出して

腰が落ちないように意識して「胸上げ
肩下げ、上半身やわらかく」

と唱えながら走りました。

結果キロ5:20〜45のペースで走りきり、夢の2時間切りを達成出来ましたビックリマーク

以上。

夢のまた夢だったハーフマラソンの2時間切りのお手伝いが出来た事は

とても嬉しいですアップ

こちらの指摘した事をしっかり動きに結び付け、

そしてタイムに結び付けるビックリマーク

口で言うのは簡単ですが実際に記録更新するのはなかなか難しいものですDASH!

素晴らしいですねカナヘイきらきら

ウィメンズマラソンでも記録を更新して目標を達成してもらいたいなぁと思いますニコニコ

土曜日のランニングフォーム改善クラスの会員さんや

ロイヤルスポーツクラブのランニングクラブの会員さんに続いて

こういう報告はとても嬉しいですアップ

ありがとうございますカナヘイきらきら