土日はニュートンランニングクリニックで京都へ | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

この土日はニュートンランニングクリニックの講師として

京都に行ってきました音譜

京都に行くなら泊まらないとってことで先月は宿を取ろうとしたのが遅く

車中泊でしたが今回は早めの対応で普通に泊まることが出来ましたニコニコ

で、やっぱり京都に行ったら観光です(笑)

小学生の時に行ったのか覚えてないですが今回は銀閣寺へ音譜

金閣寺にはたまに行きますがあえての銀閣寺ビックリマーク

結論から言うと非常に良かったですアップ

{03091C4D-AEFC-428C-B664-92F9EEEAE202}

庭もまた綺麗で荒んだ心が洗われますね(笑)

{96987C0E-2FB0-43DE-9CAB-1250DE7AC564}

とにかく渋く、そして周りの苔が本当に綺麗アップ

もうね〜、神秘の世界でしたよアップ

{845EEFD6-3E42-4523-9FF1-E5E0C8B07E2B}

そして銀閣寺の近くには法然院や安楽寺もあり

そこへは哲学の道を歩いてニコニコ

{A3A11DDB-5B5B-4056-B440-81ED0C9C06E0}

そしてここが安楽寺DASH!

もう少しするともっと赤くなって綺麗だそうですが

まあ僕の錆び付いた心には十分過ぎる綺麗さでした音譜

{3E570531-EBFC-471D-A1E6-8234C4FAD34F}

そして法然院も苔が綺麗でしたニコニコ

{DE84FE70-DFD5-42B5-A899-FD9D87A237C2}

そしてニュートンジャパンのスタイルバイクさんの近くの晴明神社音譜

安倍晴明の神社ですねビックリマーク

{3EED7397-C026-4F3A-B749-4F76AA20133B}

そしてニュートンジャパンの近くは見所いっぱい夢いっぱいアップ

今回は清水寺には行きませんでしたが清水寺近くの五重の塔音譜

{F15EEE70-F467-4EF4-9712-E09E5A9B5524}

そして宿泊は東寺の中にある洛南会館ビックリマーク

まあせっかくなので東寺がライトアップをしているとの事で見てきましたニコニコ

近くで見る五重の塔はとても大きかったですアップ

{0635438F-76D2-4AE5-ACB3-830E61B7BB6F}

絵葉書に出来そうなくらい綺麗なライトアップでしたアップ

{00A75523-D599-4359-AF67-1763B9A0921D}

そして肝心のニュートンランニングクリニックは京都御所でビックリマーク

御所でクリニックなんて贅沢だぜ〜って思いましたが

京都の方は普通みたいでしたね(笑)

たっぷりドリルをしてからはランニングをしながらフォームチェックとアドバイスDASH!

{0AD10023-057D-4C7C-A7EF-6F63BF1CA322}

ランニングコースは京都御所から平安神宮へ音譜

{862EB877-DFC3-4910-89D1-3B8D4BFF7E1F}

まるでランニングしながら観光付きの贅沢なランニングクリニックでした(笑)