土曜日はカンパネの練習でした | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

土曜日はトライアスロンチームカンパネの練習でしたビックリマーク

セントレアのトライアスロン大会の関係でいつも使っている

新舞子やりんくうビーチが使えないのでこの日は私が以前住んでいた

岡崎市から三河高原を目指すルートで練習を行ないました音譜

{B697F0AA-F7B7-4E54-95F9-6CE9A96A3C2C}

岡崎市から旧作手村の新城市のコースは信号が少なくとてもいいコースです音譜

そしてアップダウンもたくさんある上に涼しいですニコニコ

そしてひたすら登り続ける事32キロで新城市に音譜
{B02A5B0C-4432-4D8A-B486-C46F7C5EE543}

そして旧下山村から三河湖経由の旧作手村からのルートで帰ろうとしていたら

スズランにも所属しているY村さんのバイクの変速機が壊れて

身動きが取れなくなっているとの連絡が…あせる

{3441DDEE-EC9E-43D7-9952-5DCD8282D5D1}

えらい事だと我々はひたすら下り続けた道を3キロほど登って駆け付けたら

村人の車に助けられたようでそのまま何とスタート地点の岡崎市まで

往復60キロ程を村人に送ってもらいました(笑)

我々はルートを変更して右往左往しましたがとりあえず90キロくらい

バイクに乗ることが出来ましたDASH!

そして次はトレイルランを60分DASH!

結構ハードに走りましたね~アップ

そして夜はみんなでホタルを観に行きましたがホタルの名所過ぎちゃって大渋滞あせる

そして田舎過ぎちゃって携帯電話は圏外でみんなとも連絡が取れずで参りましたね~あせる

でも終わってからみんなからとてもホタルが綺麗だったと連絡があって良かったですビックリマーク

何人かはホタルの名所で偶然会えたと言ってましたが

29歳のカンパネ紅一点のふーみんは1人で寂しくホタルを観ていたようで可哀想でしたね(笑)

来年のホタル観賞会はもう少し対策が必要だと思いました音譜

練習やホタル観賞に参加されたみなさん、お疲れ様でしたニコニコ