エイドステーション瑞穂の6月の予約 | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート鈴木照幸の主宰する名古屋のランニングクラブ。現役時代はITUロングトライアスロン世界選手権年代別優勝。珠洲大会4連覇を含む5度の優勝。佐渡大会優勝、徳之島大会優勝、伊良湖大会2連覇、など国内外のトライアスロン大会で優勝入賞多数。

こんにちはニコニコ

私が院長をしている新感覚整体院エイドステーション瑞穂の

6月の予約表を更新しましたニコニコ


月曜日にフリーの日を作ろうと思った事と

火曜日のジョギング部の開催の関係でかなり予約を

取っていただける枠が少なくなってしまいました汗

もし夜しか都合が付かないビックリマークという方は個人的に

ご連絡をもらえたらと思いますDASH!

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いしますニコニコ