5/6にランニングフォーム改善パーソナルクリニックを行ないます | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

5/1にも行なうのですが定員いっぱいで別の日にも開催してほしいビックリマークビックリマーク

という声がありましたので5/6(水・祝)に

毎回好評のランニングフォーム改善パーソナルクリニックを

名城公園の噴水広場にて行ないます音譜

ランニングフォーム改善パーソナルクリニックとは

前や横からiPadで撮影し、

{98DF7B91-EA5C-4D37-A64A-3996972190AE:01}

まずご本人に見ていただいて…

{9B24F885-41A1-4EAC-BCCD-927C3444B8D9:01}

ランニングコーチとして多くの方を見てきた経験と

整体師としての筋骨格の観点からここがこうなってるから

ここに負担が掛かってて疲れるんですよ汗

とか、

ここをこうすると楽に走れるようになりますよアップ

という感じで今よりも楽に速くなるランニングフォームに改善していく

ランニングフォームに特化したクリニックです音譜

{14586E8F-13FF-4CF3-A7FB-1793680F492E:01}

時間はお1人様あたり29分で3900円になりますニコニコ

ご希望の方は私鈴木teru.s-0507★i.softbank.jpまで

メールをお願いしますビックリマーク

メールのやり取りで時間を決めていきたいと思いますDASH!

時間は

  9:30~9:59

10:00~10:29

10:30~10:59

11:00~11:29

11:30~11:59

になりますニコニコ

ではよろしくお願いします音譜