長野マラソンでは皆さん頑張ってくれました | 一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

一期一会*名古屋のランニングクラブ☆鈴木ランニングクラブのブログ

元プロトライアスリート、元ランニングショップ店長を経て2014年4月にランニングとトライアスロンのチームを立ち上げました。
私の人生は人と人の出会いによって支えられているのでブログの名前を一期一会にしました!

こんにちはニコニコ

先週の日曜日は長野マラソンでしたねDASH!

鈴木ランニングクラブからも多くの方が参加されましたニコニコ

そしてほとんどの方が自己ベストを更新しましたビックリマーク

と連絡をしてくれましたニコニコ

{7968034E-E49F-4596-A5A9-EED7E2913FB0:01}

中にはこんなメールをくれた方も音譜

「3時間58分でサブ4達成できました。

スタートで5分ロスがあるので実際は3時間53分です。

指導ありがとうございました。

スズラン入る前は正直諦めていました。

一昨年の長野が4時間18分だったので自分でも信じられないペースでした。

勝因は、直前のランニングフォーム改善パーソナルクリニックと

当日のスズランの応援です。

走っている間はアドバイスを思い出し最後までフォームを維持できました。

まるでコーチに伴走してもらっている感じでした。」

以上です音譜

1年前は無理だと思っていたタイムで走ることが出来たわけですアップ

本当に嬉しいですね~アップ

会員さんの喜びが僕の喜びでもありますからねアップ

そして今回鈴木ランニングクラブの応援が凄く励みになったと

メールをいただきましたので

ブログに書かせていただきました音譜

他にもたくさんの感謝のメールが届きましたので

機会があったら書かせていただきますねニコニコ

応援に行ってくれた皆さん音譜

本当にありがとうございました音譜

{1535AD27-0E48-4EDF-9899-7EDF37D97577:01}

何カ所かで応援してくれたようで凄くパワーが出たそうですニコニコ

{29DA854F-BF16-4E6A-8325-C1C5890145FF:01}

いつも鈴木ランニングクラブを立ち上げて良かったなぁと感じるのですが

こういうふうにメールをもらったり、チームとして一体感を感じられると

本当に嬉しいです音譜

これからも頑張っていきたいですし、頑張っていきましょうアップアップ